ひらパーデビュー | 初めての赤ちゃん子育て・口コミ日記(2010年10月誕生)

初めての赤ちゃん子育て・口コミ日記(2010年10月誕生)

2010年10月に新米パパ、イクメンになったばかりです。初めての赤ちゃんの子育ての中での体験やら口コミなどを書いていこうと思います!

大阪へ来てそろそろ2年ですが、

枚方パーク(ひらパー)にはじめていってきました。

嫁さんが知り合いからすすめられて、私は引っ張られる形で娘と3人行ってきましたが、

予想以上に充実していますね!

動物が沢山いるスペースで、子供が動物と触れ合えるコーナーが一番のお気に入りでした。

アルパカに餌付けもできましたし。。

うさぎと鹿の中間のような動物が沢山放し飼いされていて、子供がだいぶ刺激を受けていたようです(笑)

犬が沢山いるコーナーでは犬をなでなでもできました。

それ以外の大型のアトラクションはGWということか、混み過ぎて、並ぶ気迫がありませんでしたが
平日ですいているときにきたら、かなり大人子供ともに楽しめそうな感じのものがありました。

小さいアンパンマンの乗りものや、アンパンマンの体の中がトランポリンになっているスペースで
遊ばせたり、

2人乗りの汽車であたりを1周したり・・・といったこじんまりとした遊びでしたが

楽しんでくれていたようです。
帰りは出口からすぐの西松屋によって、子供の肩につける浮き輪をゲット。

今度はもうすこしすいているときに行きたいですね。