◆自由研究かーんせい♪ | 赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市泉区・横浜市金沢区

赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市泉区・横浜市金沢区

どんなふうに遊んであげたらいいのかな?
こんなお悩みありますよね
横浜市泉区・横浜市金沢区を拠点に「すまいる・がーでん」では、元保育士がこうしたママの日常的な悩みを解消できる「ベビーマッサージ」「赤ちゃんサイン」をお伝えしています。


  横浜市戸塚区ベビーマッサージ&ファーストサインおうち教室・資格取得スクール「すまいる・がーでん」です音譜

こんばんは

1344336868603.jpg
何回とってもなかなか今日はうまくいかず・・

カルチャーセンターでのドーナッツフォトフレーム作りですドーナッツ
2年生以上は保護者無しでOKだったので
子どもだけ1時間半・・・がんばりましたキラキラ
紙粘土でドーナッツをつくり、ホイップをつけて・・着色してオレンジ色黄緑

実は図工にはちょっぴり苦手意識がある次女・・何にでもトライしてみるべきですねるんっ♪「たのしかったーもっとやりたい!! 」と言ってましたばんざい


夏の思い出がまた一つできましたサマーやしの木学校で飾られるの楽しみだわぁ黒板1







 ベビーマッサージレッスンのご案内はコチラ
 ファーストサインレッスンのご案内はコチラ
 初級講座のご案内はコチラ
 プロ養成講座のご案内はコチラ