1y6m)GW初日まとめ | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )


おはようございますひらめき電球


いよいよGW最終日、
実家から家に帰ります魂が抜ける



楽しみ疲れてしまい、
昨日の晩は荷造りをするつもりが
睡魔に負けて息子と共に早寝しましたふとん1
早く荷造りしないと〜。。帰りたくない〜笑


​GW初日5/2


車で実家に到着し、ジイジを見た瞬間

手足をバタつかせて拍手喝采で

大興奮する息子😍飛び出すハート←こんな感じ



あれ?そんなに興奮する?凝視

と夫と驚きました!父はとても嬉しそう合格



そしてお昼を食べて公園&カフェへひらめき電球



途中寄った消防署で

はしご車の試運転をしていたので見学ひらめき

新人さんに説明していたようでした合格



 

はしご車がビルの窓まで伸びましたひらめき電球



こんなの初めて〜と3人で興奮しましたラブラブ



いつもは園児たちの多い公園も

2日は平日だったのでほぼ貸切状態ひらめき電球




奥の黄色のバー側に落ちそうで私はハラハラDASH!



 

得意のずり這いで駆け抜けたトンネル合格



つい危ない〜と止めてしまいそうでしたが

空いていたのでなるべく自由にさせました🙃




お店が空いていたのでおやつタイム飛び出すハート



抹茶チーズケーキと玄米茶


息子も持参のおやつを食べてご機嫌でした看板持ち




そして仕事を終えた母が帰宅花



その時も、凄いテンションで出迎える息子凝視

憧れのアイドルグループに会えたかのようなテンション。



今回だけなのか?

次回もしてくれるのか?

両親は大喜びなので次も期待したいところ昇天

息子よ、お願いね〜クラッカー




次回は

息子、起きたら憧れの甥っ子がいて喜び飛び出すハート


それ僕の車だけど貸してあげます...ラブラブ



から書きたいと思います花