1y6m)保育園から母の日のプレゼント | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )


こんにちはひらめき電球


実家に向かっています花
息子が眠ったのでブログタイムですにっこり


GWはお天気が心配でしたが
晴れ予報が多くて嬉しいです☺️



もうすぐこどもの日音譜

兜は早々に出していましたが

兜と息子を一緒に撮っていなかったので

今朝慌てて撮影しました😳



 


名前を呼んで手を挙げたり

パチパチ喜んでいたり

シャッターチャンスは沢山あったのですが



動画を撮っていたりあまり上手く撮れず泣き笑い

ちょっと〜!シャッターチャンスだったのに!by夫





GW前に保育園から

「母の日のプレゼントです〜」

と先生から頂いたもの合格




息子花束泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これ、息子の顔が最高にマヌケ顔で😂

最近家でもよくしている表情!



表情が面白すぎて見るたびに笑えます泣き笑い

さっそく室内に貼ってみました飛び出すハート嬉しいな!