1y7m)GWはまた八景島へ | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )


こんにちはひらめき電球
息子1歳7ヶ月になりました看板持ち


はっきりした発語はまだ少ない息子ひらめき電球
普段「マンマ〜」は連呼しているのですが
GW中限定で甥っ子の真似をして
「ヤダ」も連呼していました目がハート


来週1歳半健診があるのですが
まだ歩かない&発語少なめのことなど
色々聞いてみたいのですが
私は休めず夫が行ってくれることに凝視


休みをとってくれて有難いのですが
聞きたいことを聞いてきてくれるかな〜?
とちょっぴり不安です魂が抜ける



GWの続きですにっこり


初日の晩に姉家族が到着ひらめき電球
息子は既に夢の中で朝起きてびっくり〜!


 

同じパジャマでした合格


同い年の姪っ子ちゃんには今の所関心がなく

お兄ちゃんの事が気になる息子は嬉しそうニコニコ



今回嬉しかったのは

甥っ子が初めて「○○くんと遊ぶ〜ニコニコ

と自ら遊んでくれたこと...目がハートキューン



今まで息子からの一方通行愛だったので

息子に関心をもってくれて嬉しかったです花



そのうち3人で仲良く遊べるかな?




​GW2日目(5/3)


甥っ子の希望で八景島シーパラダイスへ飛び出すハート

息子は今年3回目?

行き過ぎですが毎回楽しんでいます看板持ち



グズグズモードの行きでしたが

シーサイドラインの先頭に座ったらご機嫌ににっこり




気分はモノレールの運転手!安全運転ですよ〜



甥っ子もジイジの膝の上で真剣モード目がハート



海の公園の潮干狩りも行きたいな〜




3人とも自由なので勢揃い写真は至難の業爆弾



GWはやはり混んでいました泣き笑い



お昼ご飯も混むだろうと思い

お目当てのレストランの開店時間(11時)に

両親が代表で並びに行ってくれたのですが

その時点で26番目昇天



結局40分後に入れましたひらめき電球

その間子ども達は水族館を満喫出来たので

両親のファインプレーでした花




 

姪っ子と仲良くならんでご飯です音譜


お弁当を食べなかったら取り分けしようひらめき電球

と思っていたら

この日は多めにも関わらず完食あんぐり珍しい〜



皆が食べ終わってからものんびり食べていて

息子の完食待ちでした泣き笑い



楽しいからかお昼は中々寝ませんでしたが

帰りのベビーカーでお休み大あくび



3人お揃いのスプーンもジイジに買ってもらい

大満足の1日でしたにっこり飛び出すハート



GW記録次でラストにしますひらめき電球