10m18d)口癖&ほじほじ | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )


こんにちはひらめき電球


久しぶりに支援センターに行きましたニコニコ
久々すぎて大丈夫かな〜?と思っていたら
入口で泣き出してびっくりびっくり


しばらくど緊張モードでしたあせる
次はあまりご無沙汰にならないようにするね〜あせる


はじめは車のおもちゃで遊んでいたのですが
反応はいまいちよくなくてうずまき


お姉さん達(といっで2.3歳)が遊んでいたおままごとゾーンに移動すると、お皿を持ってテンション上がっていましたびっくり


おままごとが好きなのかな?ひらめき電球
以前買っておいた100均のおままごとグッズ、
そろそろ解禁しようかな?ラブ


足あと足あと足あと足あと足あと


どんどん喋るようになってきた息子ですが
最近よく話す言葉は..



あぱーーーゲラゲラ
byオードリーの春日です上差しこれはトゥース



我が家の春日は腕力&脚力が弱いのか、
相変わらずノーハイハイですがにやり


やっとうつ伏せを嫌がることなく披露してくれるようになりましたクラッカー寝返りゴロゴロ〜


以前記事にしたシャフリングベビー疑惑..

まだその特徴のシャフリングは見られずですキョロキョロ


足あと足あと足あと足あと足あと


人差し指をしゃぶることが増えたのですがひらめき電球
気がつくとお鼻にズボッびっくり



入っちゃったよ〜けど落ち着くよ〜


なかなか抜かないのと、繰り返しているので
癖にならないといいなと今から思っていますニコ