10m16d)どうぞ&バイバイ記念日 | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )


こんばんはひらめき電球


今日は3食テンション高めで食べてくれて
ご機嫌時間が長めで嬉しかった1日お願い


食事中に続けてくしゃみをされて
何度も口の中の物をぶちまけられ固まる私チーン


を見てケラケラ笑う息子びっくり
つられて2人で笑っています合格


おやきを手でこねこねし
ニコニコで私に手を差し伸べる息子爆笑
食べる前にこねこねしたいよね〜


手や袖で拭かれる私真顔
コミュニケーションかな?ラブラブ


息子の手の汚れもすごいし
毎食椅子の汚れもすごい〜


放置するとカピカピになるので
早めに拭かないとなんですよねキョロキョロ


そのうちスプーンを使うようになるんだろうな〜ひらめき電球息子はまだまだそうですが、どんなスプーンがいいか検討中ですニコニコ


足あと足あと足あと足あと足あと

人参を食べていたときに



どうぞラブラブ
してくれましたキラキラすごいタイミングが撮れて嬉しい音譜



オモチャはよくくれるのですが、食べ物(特に気に入ったもの)は初めてニコニコ


いいの?ありがと〜ラブ
と手を出しましたが、ニコニコ手を離さずそのまま食べられましたね真顔だよね〜


足あと足あと足あと足あと足あと

今日は初めてバイバイが出来た?記念日お願い
「今バイバイしてくれたウシシ」と嬉しそうな夫!
その後も夫に2回ほどしていましたクラッカー


手首をクイッとしているので、まだ完全ではないのかなニコニコこの不完全な感じ、動画におさめたいけど難しいだろうな〜あせる