キッズヨガイベントのお知らせ | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは!
akiho smile yogaのakihoですニコニコ



今日は気持ちの良い秋晴れですね!


11月は楽しいイベントが
盛り沢山です😊



キッズヨガのお知らせ

夏にハワイフェスでお世話になった

LinNa healthy styleさんの

子どもフェス

のイベント内にて、

キッズヨガを行います!



今回は年齢別の

2部構成になっていますので、

お子様の年齢にあったレッスンを

体験していただけます😊






レッスン詳細



日時*11月23日【水曜日*祝日】
⚫︎14:15〜15:00(
未就学児〜小3のお子様対象)
⚫︎15:15〜16:00(小4〜小6のお子様対象)


金額*おひとり様1000円
(ご兄弟で参加される場合は、お一人増えるごとにプラス500円になります)


場所*LinNa healthy style
八王子市南大沢2-208-4
(南大沢駅より徒歩8分)





未就学児〜小3のお子様向けのレッスンは、おはなしの世界を楽しみながら、
クイズやゲーム、ヨガポーズを通して身体を動かすことの楽しさを伝えていきます。



小4〜小6年生のお子様向けのレッスンは、

ゲーム・呼吸・ヨガポーズ・リラクゼーションを通して自分の身体を感じることを味わってもらい、自分の身体を見つめる時間としてヨガを体験していただきます。












イベント・レッスンのお問合せは、

リンナさんか

私のLINE @まで

お願いいたしますニコニコ




akiho smile yoga公式LINE





みんなで楽しくヨガが

できることを

楽しみにしています爆笑





akiho流れ星