理想のおかあさん、巨乳 | あわてんぼう母の陽当たり良好☀

あわてんぼう母の陽当たり良好☀

自分育て中の毎日を記録
日々コツコツと明るく軽やかに!

おはようございます!

 

昨日は、

息子二人とお散歩へ行きました。

 

息子と散歩や公園に行きたくて

バランスボールを頑張ってきました。

 

行けた気づき

 

そして疑問だった。

これは良いお母さんを演じている・・・?

 

やってみて実感!

散歩はわたしが好き!

太陽が気持ちーいパー


息子のキョロキョロしてる姿が

可愛い!

 

でも、、、

良く分からないポイントを

じーっと観察するのは辞めてほしい指差し

 

昨日は駐車場の

バーゲートをじっと観察。。。


「息子の社会見学ね♪」

とは思えない。


ああああああ、帰りたい。

帰りたい帰りたい。


そこからの押し問答が

めちゃくちゃめんどくさい。

「いい加減帰るでえええちょっと不満

 

そんな母ですお願い

 


 

良いお母さんってなんだろう・・・

理想のお母さんでなんだろ・・・

 

  • ゆったりと時が流れてる
  • 包み込む雰囲気
  • 子どもに全面OKを出せてる
  • ダメなときはバシっと決める
    (子どももすぐ言う事を聞く)
  • エプロンしてる
  • 巨乳
  • 子どもの笑顔が生きがい
  • 正座しながらニコニコ洗濯物をきれいに畳んでいる
  • 自然派で健康優良児を育てている
  • 子どももお母さんが大好き
  • だいたい微笑んでいる
  • 子どもの人生を温かく陰で見守る
  • 温かい料理を出して、それを食べた家族がホットする
  • 子どもと見つめあっている
 
イメージはこれです。
 
 
 
あぁ、こんなガヤが聞こえる。

それファンタジーやで?

洗濯物畳むの、
1番嫌いな家事やん。

あんたの息子、
微笑みだけで育てたら猿やで。

ホッとする料理ってなに?
あなたの1番ホッとする料理は
餃子とビール(淡麗糖質ゼロ)やろ
 
***
 
一つ気になるワード
子どもが言う事きく=良いお母さん
 
これ危険やな。
 
ここは今日だけで答え出なそう。
もう少し掘り下げてみます!