望みを叶えれた! | あわてんぼう母の陽当たり良好☀

あわてんぼう母の陽当たり良好☀

自分育て中の毎日を記録
日々コツコツと明るく軽やかに!

こんにちは!


昨日のひたすら漏れそうだった話。

読んでくれた方本当にありがとう目がハート


昨日は夕方時間が空いたので、

甥っ子と長男と公園へ


太陽、ほっっっんと気持ちいね愛






父が病気になってからは

手伝いに専念できるよう

長男は旦那と留守番してもらってました。


そうすると、

  • 旦那休日の2日間しか帰れない。
  • 私はもっと父に会いたい。
  • 両親も長男に会いたそう。


だから今回の帰省は

長男も連れてきました気づき


私のパフォーマンスが落ちる事は

承知の上で車


長男は昼寝、

次男は朝寝と昼寝

があります。


それぞれの寝かしつけを

母や同居する姉がしてくれました。


寝かしつけがてら

仮眠を取れるので

喜んでやってくれます昇天


その間に私は父の事とか家事とか。

姉が寝ている間は甥っ子と遊んだり。


バッタバタして

ほとんど役に立たないと思ってたけど

意外といける。


あ、本当だ。

予想してたこと起きないね。


望みを叶えてみて良かった!

さあ、帰るぞー!