漏れる寸前!骨盤底筋の成長を感じた日 | あわてんぼう母の陽当たり良好☀

あわてんぼう母の陽当たり良好☀

自分育て中の毎日を記録
日々コツコツと明るく軽やかに!

おはようございます!


昨日さ、

紅茶をがぶ飲みしてから

帰省のため運転。


高速道路乗る前に

コンビニでトイレ行こかなー

と思ったけど、

まああと30分で着くし良いや!

とスルー気づき


高速乗った瞬間、

膀胱の残量が赤信号


突然、

MAXトイレ行きたい。


道路の凹凸全てを感じた。

その度に膀胱を引き締めた。


私はこの2ヶ月、

バランスボールで鍛えたんだ!丸レッド

骨盤底筋!

自信持て!


心の中で最大のエール


途中で小雨が降ってくる雲

水を連想して

さらに漏れそう


子供のおむつを充てようか。

いや、高速だから停まることも出来ない。



SAの表示が見えてきた!

(歓喜)


15キロ!?

何分か計算したら心折れる!

ひたすら前進。


ぶっ飛ばしたよ。

あおり運転したかもね。

本当ごめん。



残り2キロ!

鳥肌が止まない!

鼻息も荒い。



SAへ入るカーブ!

お”いピリピリ

前の車!減速しすぎや!

早よいけ!



停車!

猛ダッシュ。

ごぼう抜き

1番近いトイレにinスター



ふうーーーーーーーー

間に合ったよ。

骨盤底筋ちゃん、ありがとうメロンパン



あんなに漏れそうだっのに、

チョロッとしか出ないの流れ星

そこは元気よく出したかったよ。

勢いよくさ。



一通りの流れの間、

息子2人は爆睡。

1人で戦ったよ。



ごめんなさい。

漏れそうな話で終わっちゃった。


読んでくれた方ありがとう。

しょーもないけど大イベントでした食パン