お母さんに見て欲しい〜 | あわてんぼう母の陽当たり良好☀

あわてんぼう母の陽当たり良好☀

自分育て中の毎日を記録
日々コツコツと明るく軽やかに!

こんにちは〜!


昨夜から喉が激痛!

もーう!


耳鼻科へ行くとね、

4歳くらいの子どもを連れたお母さん。


ずっとスマホ見てるのよ。

娘さんは頻繁に

お母さんの洋服引っ張ってるの。


「触らんといて!ピリピリ

「座っといて!ピリピリ


お母さんとお話ししたいんだよね風船

沢山サイン出してる。


そのお母さんは急用かもしれないね!

私が気をつけよう!

と思いながらボーッと。


長男(2歳)の場合、

私がスマホしてると

洋服引っ張って「ママこっち」

強制終了。


もしくは

画面タッチに乱入されて

強制終了。

(めっちゃイラッとくるよねー)


今のところ全力で主張してくれるから

大丈夫なのかな〜とか。

振り返りながら眺めてたよ。


ふと膝下の次男に目を向けると

めっちゃこっち見て微笑んでた。


ごめんごめん、

スマホは見てないけど

普通に見てなかったお願い


長男のお迎えを旦那にお願いして、

今日はゆっくり休みますふとん1

私の喉、

早く良くなりますよーに!