取ったど~!からのほりのバーガーさん♪ | 赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

想い出は「旅」と共に・・・。
アメリカンクルーザー「赤影号」とのツーリング、
日々のあれこれ等をを綴っています。

こんばんは(^-^)/

2024.6/29(土)
貴重な梅雨の晴れ間の休日だった本日、ほりのバーガーさんへ6月限定ハンバーガーを食べに行きました😊



元々フィッシュバーガーは大好きですが、さっぱりしたレモン風味のタルタルソースが夏にぴったりのお味で大変美味しゅうございました👍


イッシーさんのお土産も受け取りました。

イッシーさん、おおきに~🤗
(黄色いのはまだ食べてません😆)


ところで私の愛車にはこのような大型のウインドスクリーンが装着されておりましたが、


一枚目の写真でお気付きの方もおられると思いますが、11年乗ってて初めてこのウインドスクリーンを外してネイキッドなアメリカンになりました♪





暑くなってきましたので風をたくさん受けようと。
しか~し、
思ったより風の威力が凄くて、高速道路では首がモゲそうになりました(笑) 

まぁすぐに慣れると思います👌


ではまた。