淡路島アワイチ鱧ツーリング♪ | 赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

想い出は「旅」と共に・・・。
アメリカンクルーザー「赤影号」とのツーリング、
日々のあれこれ等をを綴っています。

こんばんは(^-^)/


2024.6/16

淡路島アワイチ鱧ツーリングに行って参りました♪

・yuさん

・わんこさん

・上すけさん

・ばんちゃん

・しらやん 

と共に



しらやんのH2お披露目。

カッチョいい~👍

明石海峡大橋を渡り淡路SAで全員集合。


この後ちょっとしたハプニングがありつつ(笑)、淡路島の東海岸をバビュンと走り、南あわじ市の土生港(はぶこう)から渡船に乗って沼島(ぬしま)へ。 
(バイクは置いて乗ります。)














料理民宿「あさやま」さんを予約してました👌





 「鱧の天ぷらとたたきの定食」
「鱧のたたき」(皮目を少し炙ったお刺身)は人生お初でしたが、めちゃくちゃ旨かったです🙆 
もちろん天ぷらもフカフカで抜群でした♪

しらやんはこの後高速でワープ帰宅。
私達は吹上浜でアイスコーシーし、そして西海岸をぐるっと廻ってアワイチしました。





めったに見れない水平線。

ラストは西海岸の夕陽をバックの男前写真(笑)

お天気良くて最高のアワイチツーリングでした🤩

来月は鰻ツーリングかな?


ではまた。