盆明けは病院三昧(≧∇≦) | 赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

想い出は「旅」と共に・・・。
アメリカンクルーザー「赤影号」とのツーリング、
日々のあれこれ等をを綴っています。

こんにちは(^-^)/

今年の夏は猛暑に台風にと厳しい気候に翻弄されておりますが、皆さんお変わりないでしょうか?

私はなんとか生きております😆

私の盆明けは、16日・17日連続で持病の腎臓の定期検診と年に一度の大腸内視鏡検査でツーイングでした。

おかげさまでどちらも経過は良好でしたのでホッと一息です✌️

個人・チーム、いづれも夏場のツーリングは身体を労り執り行いませんが、9月以降気候が落ち着きましたら、また何処かへ走りに行こうと思っております🤗


ではまた。