気持ちを切り替えて 朝RUN18km | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

東京マラソン落選の落ち込みから いまだ立ち直れないMILKデスチーン


今週は 嵐のコンサートも落選するし。



はぁ。
ついてないゲッソリアセアセ




ただね。

 2週間後に 山形まるごとマラソンが控えてるので 気持ちを切り替えて………


{FFEFE8D5-E282-4B87-BF6E-3CF5E89C1601}


昨夜はゆるりと走り



そして 今朝 4:40分から走ってきた。



{04215FDB-1AE9-4E99-8F2B-BF8829F1BBBA}


今日も 

距離はそのまま タイムは………

の気持ちで 走ることに。




走り始めた時は まだ暗く 西の空には満月がぼんやり輝いてた。


そして5時すぎに


{4C17A7F8-2F85-48EB-B70B-1C9A93BC6C43}

ようやく太陽がでてきた。


もう すっかり空気は秋



本当に気持ちがイイ季節になって めちゃめちゃ嬉しいデレデレラブラブ

この空気感を待ってたのよ。




で 走ってきた結果がコレ下矢印




{2CB9CCF6-2400-4468-A12D-70E1478FDF50}


………タイム気にしなさすぎじゃない??


なんて思ってたら 案の定


{19AB24F4-03F8-4051-AA56-2263452292AC}

{66CFFC0B-07C5-46B9-80BF-8FA13535A9D8}



おい。遅いってよ(笑


やはりね。


仙台ハーフの時にも きたから 驚きもしないわ(笑




今回も 2時間切りはムリのよう。




……ってか 仙台ハーフの時より 目標タイムが遅くなってますけど滝汗滝汗滝汗




ここまで落としますか?MY ASICS師匠………アセアセ


まぁ 仕方がないか。




あと 2週間。


楽しく走りましょう。







あぁ。それにしても。


山形まるごとマラソンにエントリーしていて良かったわ。



じゃなければ ただただ落ち込んで

走らない人になるところだったわ





アブナイ。アブナイ。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ