初フルに挑戦………… | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

実は実は。

来年こそ フルマラソンデビューしてみたい。と密かに思っておりまして 

これから マラソンデビューする友達と 東京マラソンにエントリーしてたんですが……… 



………………

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。





はい。

二人とも 見事に落選アセアセアセアセアセアセ




やっぱりね滝汗アセアセ




そうそう 簡単には 当選しないよねアセアセ




大会での走りを すでにシミュレーションしてたのになぁ。




子供達の受験とかを考えると 来年しかなかったから 走りたかったんだけどね。



こればかりは仕方がないか……



でも。


でも。



でも。







あぁ やっぱり走りたかったよぉ!!!