夏休み。山形へ〜♪♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

早めにとっていた お盆休みも今日でおしまい。

うーん。

あと2日は休みたかったなぁえー



休みの一日。
ドライブしてきたよ♪

{B7517415-5223-47A2-9F6C-EB71A889217A}

めちゃめちゃいい天気の中 日本海を目指して車走るルンルン


風が気持ちイイ〜♪



今回は 有名な海水浴場ではなく たまたま見つけた小さな海水浴場に寄ってみることに。


{7C43CA23-BEE0-40AD-9144-69E671EC25DB}

水着は持ってなかったので 足だけジャボジャボルンルン


今度は水着を持ってこよう……



{E23C1758-59EB-428E-85C6-DA6DE9139602}

すごーくキレイで穏やかな海。
キラキラ光っていたよ


{E669AD96-E62E-4A8A-B5ED-48BB13F0A52D}


実は震災後 初めての海なんです。




我が家から そんなに離れてないんですけどね。海。



また 太平洋側の海に行きたいんだけどね。






もう少し時間が必要………みたい。

(海沿いの街は よく行ってるんですけどね。)









さて

海から 離れて次は山側へ。


{3AF9BB58-1909-41F0-8C83-F687BFBDE28F}

秋田 山形に跨がる標高2,236mの活火山の鳥海山デス。

山頂に雪が積もった姿が富士山にそっくりなため、出羽富士とも呼ばれてるらしい……


{448EF054-1CDC-4134-A3AC-605C814D26E4}


もうね。

この景色を見たら ただただ 大きく手を広げて深呼吸するだけで 満足しちゃったよ。




ただ

娘ちゃんは 山よりも アイスのほうが満足そうだったけどね(笑


{E270C2DE-0DC9-4B4D-9FAD-C3E44BD917EF}


近くに咲いていた向日葵たち〜♪



{F5F8D4E5-FC3F-4C5C-BB0B-2C2400010604}

あぁ 夏はいいよなぁ。

いつもあぢーだ 秋よ早く来い。と騒いでるのは 綺麗に忘れたわよ(笑




{9F1AAA4C-4951-43BD-8E80-348600FE4C0A}

そして夕方。
楽しい時間はあっというまに終わるんだよね。



今度は紅葉の季節に行ってみたいなぁ。







……で 今日。

{E9232FD0-F0E2-41BD-B181-61BDAFF88AC3}


夜 走ってきたルンルン(突然RUNネタに入ったし 笑)



{E7D3ECA5-70F6-4895-A1C4-A2C562D0E011}


が……空気虫の声が 少しずつ秋になってきた気がする。


タオルの出番も 減ってきたし。



今日は いつもより走りやすかったので 少しだけプランより速めに走った。


{874B73D3-3A2E-44C6-898A-8FCB08EB517F}


今週は 明日から金曜日まで 雨の予報が続いてるんだよねガーン




あぁ 今日………
下矢印明日のこのプランにすれば良かったかな……

{D16C64A1-8CFF-4168-B0E2-1EA2D7BA044E}


最近 全然スピードをあげて走ってないしアセアセ




うーん。

少しだけ後悔だわ。





明日。

どうか。夜 雨が降りませんように。




いや。

明後日でもいいからさ。




お願いだよ。
雨よ 降らないで〜!!!