気合いを入れすぎた結果。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

雨降り予定だった天気がハズレ 夜になっても曇り空。


luckyチューキラキラとばかり走ってきたルンルン



{7C112958-7DDD-42E5-B1CF-A90352FD3A56}

はい。
速めのペース。でございます滝汗



PM7:00
気温 23.3℃
湿度 88%  左矢印蒸し蒸しデスアセアセアセアセ



気合いを入れて スタート!!




風は心地イイんだけどね。

やはり湿度のせいか 汗がこれでもか!!!ってほど 汗が流れる 流れるアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


タオルがあっという間に 重くなったわ滝汗




タオルを重くするほど 頑張った結果はコレ下矢印



{8B25A923-870D-4A9A-9A78-2FEB9C3B0E3E}


最初 気合いを入れて走りすぎたために 後半になるにつれペースダウンしてしまいやした チーンチーンアセアセ





自分のチカラをめちゃ過信し  限度を 超えた走りをしたようです滝汗




あぁ。実にカラダは正直ですわ笑い泣き











そして。

全体力を使い果たしたワタクシ。




おふろに入って さっぱりした今。



布団の上で まるで猫猫のように 片脚をバタバタさせながら ゴロゴロゴロゴロゴロゴロして 至福の時を過ごしておりますデレデレ






なんともいえない まったりしたシアワセな時間デスわデレデレ





あぁ。
こんなグダグダ ランナーさん いないだろうなぁニヤニヤ