またまた。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


目標体重になるまで………


いや。


せめて仙台国際ハーフマラソンの日まで

封印しようと決めていた




パン🍞。






それなのに

今日 またまた食べてしまったニヒヒ



{A3DD64BC-E458-4497-821B-0829B8966279}


パニーニと 大好きなクルピーデレデレ


この子達 美味いのよもぐもぐ音譜



一緒に食べた 友達曰く


幸せ顔で食べたさ。





そしてお腹いっぱいになってはたと気づくハッ



コレって



絶対にカロリー激ヤバの組み合わせじゃないのよ滝汗



これでは


ワタクシ ダイエット中なんですのニヤニヤ


なんて口が裂けても言えない滝汗アセアセ






でもね。

本当に美味しいんだよ🐷ブヒブヒ









あぁ幸せだった~♪






って

……だから全然痩せないんだよ笑い泣き




アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





まっ。


食べてしまったのなら 走りゃあいいんだよニヤニヤ左矢印はい。開き直りデスね(笑





で。


夜RUN……夜ジョグに行ってきた。



{F2D51D11-CBF7-4977-9726-D42A068178ED}



ホッとするジョグの日でございますデレデレ



今日は 途中でペースを上げることなく 本当にジョグペースを守り下矢印


{AEE20589-4554-485E-A50D-18CDC28B1164}



今日のRUN
6.3km     45:41
               7:14/km



そして 消耗カロリー


309kcal


パンひとつのカロリーにもならないチーンチーン






はい。


こうやって

美味しいパンは ワタシのお腹の柔らかい肉となっていくのね滝汗





マジでヤバイさ。





………………アセアセアセアセアセアセ




今 まじまじと腹の肉を見て 手でつまんでみた。




えっ………と




このなんだこの腹の肉…………ゲッソリアセアセ




本当にヤバイ








ランニングが趣味デス。



っていうのも 恥ずかしくなるわ滝汗




ヤバイ ヤバイ ヤバイ滝汗滝汗滝汗




どうしましょう滝汗