3月のまとめ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

4月でございます
今年度もスタートしたねおねがい



そんなスタートにあわせたかのように 今日 仙台市で 待ちに待った 桜の開花宣言が出たラブルンルン




我が家の近くの桜の木も蕾が膨らんできた


{3803B60B-40E8-4BA0-9BE3-FA3E8E1CA1E3:01}


ただ。
ソメイヨシノではないけどね。きっと。



でも やっぱりワクワクしちゃうよね。


『春』ってスゴイわ爆笑





さて。
今年の冬は 冬眠することなく走ることができた。





ここで 今年の冬を振り返り。




{67273D3F-E917-4F72-B49D-93535A273D58:01}



右膝を痛めた後半から走れず………





{AEA6869C-AA70-4F1B-9F2A-4021729306A6:01}


2月の上旬も膝の痛みのために走れずアセアセ



3週間も走れなかったんだね。



この時期 実は走れなくなるんじゃいか。と かなり焦ったんだよね。




ムリは禁物でございますアセアセ






{1E34DAAD-E1CB-4BBB-A061-262E1491F4D2:01}



3月は 天候にも恵まれたので ほぼMY ASICSのプランどおり走れたニヤリ



3月の総距離 137km


これは絶対に MY ASICSサマサマだよチュールンルン




ありがとー‼️

MY ASICSラブ





よし 今日は休足日ということで のんびりしたから また明日から楽しく走っちゃうよ~照れルンルン




さぁ みんな一緒に頑張るよぉニヤリキラキラ




ワタシも みんなも ファイトー!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村