モヤモヤ気分をぶっとばせ!!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

年度末。

職場も 異動やら なにやらで めちゃめちゃバタバタしていて 仕事も気持ちも 落ち着かず なんだかとっても疲れてしまったMILKデス



なんかモヤモヤするんだよね



そんなモヤモヤする時は 気分転換に 走るのが一番。




というわけで 今日もMY ASICSのプランにそって走ってきた


{FD5AB54B-759D-4516-B194-87E38D0BB42B:01}


モヤモヤした気分をぶっとばせ‼️



と はりきって走ってきた結果がコレ下矢印


{72B1D2CD-A419-4E6A-BC09-5D898CB998F5:01}

{0EF7E514-C358-4050-91AC-84B8AF436BF8:01}


今日のRUN
12.3km   1:14:05
               6:00/km



いやぁ なんとも
モヤモヤするタイムだことえー?アセアセ 





全然 ビルドアップになってないしえーん



もう少し頑張れなかったかい?
MILKさんよおーっ!



もう。

さらに
モヤモヤ増量したさ。





んーぼけー

でもまあ。


こんな日もあるか。あるさねガーンアセアセ












走り終えた今 なんだか脚………ふくらはぎがだる重い。




よくマッサージとストレッチしておかなくちゃね。








さて

明日から4月


新年度だね。


職場でも 私生活でも イイスタートがきれますように。



そして

4月も楽しく走れますようにぶちゅー