速めのペースに慣れてきた | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

3月も半ばになり 職場の人事異動も発表になり なにかとバタバタしているMILKデスキョロキョロアセアセ


まぁワタシはパート女子なので 異動とかはないのですがね……




ただ…

これから 送別会やら女子会やら なにかと理由をつけて飲み生ビールが増えそうなのよね

これは 二日酔いとか バカ食いとかで 計画通りに走れなくなる予感ガーンアセアセ





走れるうちに走っておかなくては……ね




今日は この前と同じプランニヤリ

{97E96932-F46B-4EC0-A0D0-2F9D6BC5F2FF:01}


PM7:00
気温 5.0℃
湿度 36% ⬅︎乾燥しすぎガーンじゃねぇアセアセ



ノドがイガイガしていたMILKさん

マスクをして怪しさMAX状態グラサンでRUNスタートしてきたよ(笑



{E3685D61-02D8-4FBA-AD02-6D0475110D1C:01}

今日のRUN
8.3km 48分25秒
5:50/km



ちょっと このペースに少し慣れてきたニヤリキラキラ


とはいえ。

息ハアハア 夜限定の顔(ムキー⬅︎たぶんこんな顔!?)をしながら走ってるのは 相変わらずなんだけどね(笑




あっそうそう。
走り始めてすぐにマスクははずしたよ


だって 息苦しいんだもん


あたりまえかチュー




てかさ。





夜道でマスクをしながら 息切らし オニの形相で走っている人が前からきたら……


………。



ワタシなら逃げるねチュー



コワイ……怖すぎるだろチューアセアセアセアセアセアセ





教訓
ランニングでは マスクはやめようてへぺろ



あぁ

それにしても
ノドがイガイガするショボーンアセアセ




うがいして マスクしたまま 今夜は寝ようっと。








にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村