速めのペース 8km | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

まさかの雪景色でスタートした3月ガーン


ただ確実に春は近づいてきてるようで 朝10cmほど積もった雪が昼過ぎには ほとんど溶けてた照れ



それだけで 嬉しくなっちゃうMILKデス





で。

雪もすっかり溶けたので

今夜 走ってきた。


今回のMY ASICS
8km 速めのペース6:17-5:56

1km  6:56
2km  6:32
3km  6:05
4km  6:19
5km  5:45
6km  5:58
7km  5:52
8km  5:52

今日のRUN
8.5km    52分07秒
              6分07秒/km



うん。
まあまあかなニヤリルンルン






そうそう
3月になったので 久々に体重計にのってみたよ



結果


はい。

撃沈ガーンデスアセアセ




ヤバい。なんてもんじゃない。


シャレにならないくらい また増えてたガーン




痩せる気配が全く感じられないアセアセ





マジで 
なんとかしなくちゃショボーンアセアセ