去年の今頃は・・・ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

ふと去年の今頃 どれだけまじめにRUNしていたのかなぁ~なんて思い ブログとジョグノートの記録を見たら・・・・





まじめに・・・






冬眠していた・・・・・sao☆zzZ






ありゃ 1年前から全く成長してないじゃん(笑




この調子では 今年1年も去年と変わらないRUN生活ってことだよね・・・





それは・・・・・


イヤダ!!!!




だって 去年と全く同じ行動+ブログでは 全然おもしろくナイじゃんかえー(←そこ!?笑) 





だから 今年はちょっと・・・ちょっと頑張るんだ

(あくまでも ちょっと・・・・ってとこが私らしい・・・(汗)



目標は ちょっと高めがちょうどイイ(笑

その方が達成感が味わえちゃいそうだしね








そのためにまずは 小出監督(マラソンは毎日走っても完走できない 小出義雄著)の走れる脚づくり・・・をちゃんとやらなくちゃ・・・・ねっ。






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村