燃え尽きちゃった症候群からの脱出!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

完全な燃え尽きちゃった症候群イーニーズ!(サゲ)に陥っていたMILKです


気がついたら2週間も走ってないし。

7月にはなっちゃってるし。




毎日 今日こそは・・・・と思ってたのに なんだかんだ理由をつけて 走らなかったへこむ





・・で 今朝ようやく燃え尽き症候群から脱出すべく 重い腰を上げて2週間ぶりにランニングシューズを履いて 1歩踏み出してきましたよぉ



久々のRUNだったので 今朝は初めに30分間ほど ウオーキングを楽しんできました。

景色を見つつ 体幹を意識しながらも 早足で歩いてきました



その後 5kmほどRUN

こちらはゆっくりゆっくり楽しんできましたよ




1歩 踏み出しちゃえば やっぱりRUNは楽しいのに この1歩にかなり気合入れないといけないなんて・・・



燃え尽きちゃった症候群・・・・今回は重症のようですseiへこむ






ここらで 目の前にぶら下げるニンジンを用意しなくちゃいけないかなぁ・・・


あとでRUNNETでも 久々に覗いてこようかな






今日のウオーキング

30分 


今日のRUN

5.4km    35分38秒





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村