週1回のランニングでマラソンは完走できる | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

仕事帰りに 時間があるからとフラッと立ち寄った図書館で 陸上コーナーを これまた何気なく見ていて気になった1冊 



手に取ってみましたにこ




週1回のランニングでマラソンは完走できる

真鍋 未央   ~池田書店~  


 



夜RUNにも行かず 行けず ここ最近は週1RUNになっていたMILKにとって なんて言いわけが出来る ぴったりなタイトルなんでしょうかっにこ!!



当然のように借りてきちゃいましたよ♪



そして帰宅後すぐに 読みあさりました

(・・・とはいえ まだ途中ですがいー





読んでみての感想は・・・・・


走ることに対して テンションが下がり気味だったワタシにとって 


大丈夫だよォ♪そのままで十分♪むしろ頑張りすぎだったんだよ(●^o^●)


とそっと手を差し伸べてもらたような感覚にさせてもらいました






きっと マラソン大会でベストタイムを目指している方や ベテランランナーさんには物足りないない内容なんでしょうが・・・


・・・・が 走ることを楽しんじゃいましょう♪


的なワタシにとっては まるでこの本はでしたわにこ


借りて良かったぁニコ







なんだか手元に置いておきたい本なので アマゾンで購入しようかと検討中ですにこ




いままでRUN関係で購入した本は 


頑張って走り続けたらこんな成果があるんだよ!!!


的なものばかりだったので なんだか新鮮に思えたからかもしれませんが・・・




少しの間(モチベーションがUPするまで) この週1RUNでやっていって 走ることの楽しさを再確認していきたいと思いますにこ




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村  





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村