やっちまった(涙)!!!!!!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


1週間ぶりのブログUPは やはり週末恒例の朝RUNネタで・・・・・と思ってたのですが・・・・



今朝10kmほどを走り終えてから シャワーを浴び さあブログでもUPするかなぁ・・・と思いデスクに向かった時に・・・




んっ なにか忘れてる

なにか・・・やってしまった気がする・・


なにか・・・


あっ・・・・・・・・がーん






ウオークマン洗っちまったあああああ!!!!


ポケットの中に入れっぱなしのウオークマンのことを思いだし 急いで洗濯機の中を窓から覗いたけれど 既に遅し・・・がーんガーン


真っ白な泡にまみれ グルグル回ってるがーん汗



我が家の洗濯機はドラム式・・・

途中で開けることは不可能泣




もうもう涙目・・・・・いや一人パニック状態だよ!!!!



こうなるとブログUPどころではなく PCに 


ウオークマン 洗濯

ウオークマン 水没 復活


の文字を入れ検索しまくりだよね・・・




そしたら 出てくる出てくる 


ウオークマンを洗濯したことがある人って結構いるのね(笑


な~んて なぜだかほっとしている私(バカですね・・笑)



検索の結果


スイッチ等触らず 1週間自然乾燥するべし

そうすれば復活する(可能性がある)



というありがたい言葉を見つけたので それを100%信じて 素直に放置してみることにしました



復活してくれるかなぁ・・・・・

いや・・・どうか どうか復活してください ウオークマンさまぁ







にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村