朝RUN75分 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日も朝から良い天気です

週末恒例 朝RUNに5時に出発しました



もう既に太陽も出ていて暑い・・・

もう少し早めに出なくちゃダメかな・・・・



ただね 田んぼを横切る風は心地良かったですよぉ






稲もすくすく育ってきてました

そして水の中には うようよと大量のオタマジャクシが・・・・・




そして川には カモ 甲羅干ししているカメ アヒル・・・などなどがいて 何度も写真を撮ろうとチャレンジしたけどうまく撮れなかった・・・残念だわ


それにしても ここは本当に写真を撮るにはネタが多いところです笑


今度またチャレンジしてみようと思います




今日も本当に空が青かった・・

夏の空に近づいてきました・・・・ってか もうすでに夏の空ですね









今日のRUN

10.6km   74分31秒

          (6分59秒/km)






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村