ヨガとランニングのイベントに行ってきます♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

先日 積もった雪は バス通りなど大きな車道はどうにかとけてきたものの 一歩住宅街に入ると まだそのまんま残ってる状態です




当然 全然走れる状態でもなく ウオーキングもままならない状態で・・・・・(涙




ひたすら 家でストレッチと筋トレやっているMILKです





そんな家での缶詰め状態を打破しようと 


今週末 『 ランニング&ヨガ のイベントに行ってきます♪




実は 超がつく位の 人見知り のワタクシMILKにとって たった一人でイベントに参加するのは めちゃくちゃハードルが高いのですが 楽しんでカラダを動かしてきたいと思ってます(*^_^*)




ヨガのあとは 走ったりもするようなので(たぶん・・・・) 今 残っている雪が少しでも消えてくれることを祈るのみですわお願い 







にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村