雪で自転車が・・・・!? | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


今朝 おそるおそる外を見たら 自転車が埋もれてしまってました(汗


普段あまり積雪がない仙台でも、積雪は34cmあるだそうです

ただ 家の前には それ以上の雪があります(50cmくらい・・・・)




この雪で 予定されていたマラソン大会が中止になってしまったところもあるようで・・・・

大会を楽しみにしていた方々の気持ちを考えると 心が痛みます(涙


今も、あちこちで高速道路が通行止めになってたり 電車が不通になってるようですので お帰りの際には気をつけてくださいね




これからMILKは 雪かきをしてきます(汗