寒波が来る前に60分RUN♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

どうやら明日から寒波が来るらしい・・・・さむい。ブルブル


雪が積もってしまうと走ることが困難になるので 今のうちに・・・と夜RUNに行ってきました


のんびりのんびりマイペースで60分



あ~ 楽しかったよぉきゃぁ~



今度はいつ走れるかなぁ・・・・・・





今日のRUN

8.45km    61分10秒

                7分14秒/km






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村