今年初めての・・・・・♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

迎春あけましておめでとうございます

今年も MILKをひとつよろしくお願いします羽根



気がつけば もう3日なんですね早っ!!



歳が明けて 



大崎八幡神社鳥居に初もうで

仙台初売り+バーゲンエコバッグ 

福島市へおでかけ

アウトレットで買い物三昧・・・♪


・・と毎日忙しく動いておりましたsao☆♪



 今夜ようやく時間が出来たので

初RUN 行ってきましたいえい




先月11日以来走ってなかったから・・・実に23日ぶりええ!!びっくり!!!

こんなに走らなかったのは 初めてだわ



実は・・・・ここだけの話


RUN生活に戻れるか本当は不安だったんです・・・・

けれど良かった・・・・無事に戻ってこれたよぉ涙


ということで・・・

MILKさんここで 復活宣言!!!を致しますえへっ(薄灰色)



さて 仙台ハーフにむけて 今日から頑張っちゃうよォあんぱんまんおー




今日のRUN


5.325km       40分32秒





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村