ハーフマラソンに出たい!!!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨日 山形まるごとマラソンに参加して 強く強く思ったこと


それは・・・・



私もハーフマラソンに出たいぞぉ!!!



昨日のハーフ出場の方々って

とにかく みんな楽しそうだったのsao☆



もちろん4kmも2kmも楽しかったんだけど。


でも なにかが違うんだなぁ




そして・・・・


当然 昨日の4.2195kmのマラソンで めちゃくちゃ必死だった私には遠い道のりで まだまだ力不足なのは 百も承知だけど・・・・




でもでも どうしても出たい!!!


参加して あの笑顔のRUNを味わいたい!!!


昨日ゴール付近で見ていて そう思ったの。


自分がゴールしたわけでないのに すごく感動して涙が出たし。





でも・・今年はもうエントリーできる大会はないから 


来年・・・・


絶対エントリーしてやる!!





あ・・・でもその前に 

膝と走るフォーム治さなくっちゃなぁ うんakn




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村 >