山形まるごとマラソンに参加してきました | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

10月6日

山形まるごとマラソンに参加してきましたうれしい



早朝、家(宮城県)を出た時には小雨がぱらついていたのですが 山形市は見事なまでの晴天晴れ


・・・・・ってか 暑い暑いaya

小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0044.JPG





ハーフの方々のスタートを拍手で見送ったあと


9時20分 4.2195kmもスタートスタート



沿道の応援がとても温かく 頑張っての声援や 小学生の子供たちが一生懸命書いてくれた 都道府県の

応援ボード  宮城県がんばれ!!を見つけて 涙が出るくらい嬉しかったデス




日差しがたっぷりで気温が高くなってきて喉が渇いて、本当につらかったけど 同じ時間にハーフの方々も頑張ってるかと思うと 最後まで走りきることが出来ました


小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0024.JPG



記録は

23分台で ゴール!!!!!



順位は 200番前後

部門順位  20番 前後


自分でも驚きの記録になりました。


( 5分35秒/km )




大・大・大満足です!!!





あと会場で 以前からお会いしたいなぁと思ってた 桜さんにも会えて これまた大満足です!!!


ハーフを 飛びっきりの笑顔でゴールをされた桜さん

想像どおりとても素敵な方で、RUNをカラダ全体で楽しんでいた桜さんは私の憧れです




そんなこんなの
山形まるごとマラソン

また来年お邪魔させていただきます

山形の皆様 素敵な時間をありがとうございました





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村