8月のまとめ と 朝RUN | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日から9月・・・なのに今日も暑いあつい。aya


もう少し暑さとのお付き合いが続くみたいですね汗


皆さん9月も頑張りましょうねぇあっつー





走るスティッチ8月のまとめakn


目標

100km       


総RUN距離


113.94km   達成しましたピースやったね




暑い日が多かった割に 頑張ったね 私aya


誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃうだもん笑





9月の目標


110km 


とりあえず現状維持ってことで 頑張りますっピンクくまオーオー







そして 今朝も朝RUN走るパンダ 行ってきましたよん


昨夜の土砂降りの影響もなく めちゃ快適RUNでした




・・・・・・・・・・・・・なんて言いたいところだけれど




本当は


暑いったらありゃしなかったのよぉ興奮汗


草っぱらの水分が蒸発してくる湿度と 日差しで


暑くて暑くて 汗が半端なくでまくってました汗




でもでも 今日は頑張りましたよ えらいぞMILKさんニァニァ+゜ (またもや自画自賛吹き出す笑





今日のRUN


12.1km    82分26秒

                (6分48秒/km)



MILKにとって最長RUNです(時間も距離も・・・)



ただ もう少しで 初の90分超え だったんだけど


辞めちゃったのが悔しい・・・・



暑さに負けちゃいましたやられたノックアウト!




あっそうだ!!!


9月の目標に加えちゃおうかな・・・・



90分超えのRUNをする!!!!って 




まァ 無理せず頑張ろうっとあんぱんまんおー





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村