朝RUN行ってきました | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

木曜日 金曜日は なんだかんだ理由をつけて

RUNおやすみしてましたじ~




今朝はちゃんと行ってきましたよん

朝RUN走るに・・・




最近 2日 走らない日が続くと なぜか寂しくなるんです(笑





だから今日はウキウキしながらの RUNでしたakn







今日のRUN

8km      53分19秒

         (6分39秒 /km)


2.5km 15分32秒

            (6分12秒 /km)


計 

10.5km  68分51秒




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村