意地を張ってました!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

おはようございます。


今朝も 良い天気ですが

AM5時の時点で26.2度あったそうですあっつーアツイ



本当ぉ暑いよね・・・・




でも


そんな気温にも負けず 朝RUN行ってきましたよぉ




AM4時45分スタートですスタート




ご機嫌なRUNだったのですが 5km超えたところで


急に 体が重くなって 横っ腹が痛くなったんです暑い痛っ4




いつもなら RUNを辞めるか だましだましRUNをするのですがつらいつらい


今日は 水分をとりつつ しばらく 歩いて 様子を見ることに・・・





そしたら1kmウオーキングしたところで調子が戻ったので


再びRUN開始GO!!




いやぁ からだがかるーい音符


暑さも湿気も気にならないほどでした





本当はここで勢いづいて


たくさんRUNしたかったのですが・・・・




今日は 6時には家に戻って 息子ちん1を


起こさなくてはならなかったので


もう少しRUNしたいなぁ・・・・・・・


と思いつつも 家路につきました ハァざんねん…





今日のRUNで


今までRUNのときに


絶対歩くもんか!!!


って 


どこかで意地を張ってたんだなぁ・・・・


と今更ながら思い知らされました




これからは


もう少し気をラクにしてRUNしようと思います。






そうしたら もう少し距離や時間も延ばせるかな・・・・・seiわくわく






今日のRUN


RUN

5.3km  35分37秒

   (6分43秒/1km)


ウオーキング

1km


RUN

4.0km   26分4秒

   (6分31秒/1km)




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村  



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村