快適な朝RUN♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪


あぢぃ あぢぃ あぢぃよぉ炎天下


今日はここも36度まであがったようですあつい。


海風が入る ここはめったに30度超えないので

今日の暑さは メチャクチャ息苦しいですはぁはぁ



日本国内では 40度を超えたところもあったみたいで………


確か四国だったかな。


四国の皆さん大丈夫ですか?



さて 今朝、週末恒例朝RUN行ってきました夕陽に向かって走れ



AM4時37分RUN スタートです




コースの横の草が 綺麗に刈り取られ さっぱりしてました

小花柄の巾着袋   **RUNも始めました**-DSC_0122.JPG



心配していた気温も

朝はそれほどでもなく 比較的走りやすかったですよん



ただ 開始15分くらいから喉が非常に渇き


汗が滝のようにでて仕方なかったです焦


水分とタオルは必需品ですね




明日も 朝RUNする予定です


明日も 涼しい朝になりますようにお願いおねがい




今日のRUN

10.5km  69分15秒

6分35秒/km



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村