大声で叫んでいいですか 『終わったよぉぉぉぉ!!』 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

終わった 終わった 終わったよぉぉぉ


やっとやっと 苦手な苦手な苦手な

バレーボールが今日の大会をもって終わりました*ぁ汗


長かったぁぁぁ・・・


つらかったよぉぉぉ歯4




良く頑張った


お疲れ 私あはは…





今夜から 早速 RUNだけの生活に戻りますわーい!ヤッター




今日は 肉体的にも精神的にもボロボロ泣 になって


疲れてしまったので ゆっくりゆっくり走りました。



あぁ走ってて 改めてRUNって楽しいって思っちゃいましたよ




そして はたとカレンダーを見れば


明日から もう7月じゃないか・・・・



7月も楽しいRUNができますようにニコニコ①





今日のRUN


3キロ  19分18秒













にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村