教科書購入しました | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

走るにあたって やはり独学だと 何かと不安なので 教科書を購入しましたうんうん


ところで…マラソン関係の本っていっぱいあるんですね。

あまりの多さに目移りしちゃいましたよ!+


それだけ ランナー人口って多いってことですよねうなずく☆


まっとりあえず 全部パラパラと目を通した結果

今回は(今回は…ってことはまた後日購入する可能性大)2冊購入しました




ランニングスタート・ブック
えい出版社

***小花柄の巾着袋***-DSC_0006.JPG


楽しく走るとイイコトたくさんあります


なんて素晴らしい響きなんざんしょふふふふふ……

買わずにはいられないよね笑



そしてもう1冊




金 哲彦の
ウォーキング&スローラン
高橋書店

***小花柄の巾着袋***-DSC_0009.JPG



です。



これは今の私にピッタリじゃございませんかふふふ



どちらも写真が多くて 分かりやすそうですよ



あっ

そうそう


書店まで片道4キロですが


もちろんウォーキングデートして行きましたよ。




こうやって地道に地道に頑張るのだよし


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ココぽちりとしてやってください。めちゃ嬉しいですやった
にほんブログ村