歩いた 歩いた ときどき走った(*^_^*) | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は一日 気温が低いものの風が弱く天気が良かったので 


何かにつけ用事を作り外に出て歩き回ってました散歩





おかげで今日の歩数は


21391歩  


距離にして


14.7キロ


でした♥akn♥



そして


15分歩いたら 3分超スロージョグをする・・・の繰り返しもしてみましたGO!!


すごーくゆっくり走るから 全然疲れないし いい感じaknです





これからも ゆるーくゆるーく頑張っていきたいなぁと思います。






~1週間の記録 2月4日から10日~


2月4日 12220歩   8.4キロ

  5日 20313歩   14.0キロ

  6日 10297歩   7.1キロ

  7日 16316歩  11.2キロ

  8日 15126歩  10.4キロ

  9日 18042歩  12.4キロ

 10日 21391歩  14.7キロ



朝 2キロ (ウオーキング)

昼 4キロ (ウォーキング + 超超スロージョグ)


夕方 犬の散歩sei30分以上







にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これ3104っとお願いします。めちゃ張り切っちゃいますかおガンバ
にほんブログ村