原始人のような体質なんです爆笑あせるアップアップアップ



引き続き、需要のないお話で失礼いたします🙏



アラフィフおばさんの戯言にお付き合いいただける方のみお読みください🙇‍♀️




◯◯に似てるね



って言われることが、昔から多かった私ですが。。。



たとえ1人だけにしか言われたことがない場合でも、



こちらが驚くほどの

😍素敵な有名人(芸能人)😍


だったり、


😱えっ!どうして😱


って思ってしまうような人?生き物?


の場合がありましてあせるあせるあせる



そのような衝撃⚡️を受けたことって月日が流れても覚えているものですよね😉



似てる!って言われた人たちの容姿が、

あまりにも振り幅が大きすぎて、、



どれが本当なんだろ?


っていまだにわかりませんしょんぼり


いやいや😅

気を遣ってヨイショウシシしてくれているだけ!

というのは理解しておりますが😅

嬉しいじゃないですか😂



えっポーンと思うことを言ってくる人は、

私のことが嫌いなのか、本当に似てるのか?



さてさて、、、


本日は、似てると言われて


嬉しかった(調子に乗せてもらったラブ

を発表させていただきますぶちゅー



覚えている限りで。。。

ジャカジャカジャーン🎉

下差し下差し下差し下差し下差し


幼稚園の頃(1人の男子だけ)

メルモちゃん照れ

    


私の世代でギリギリ分かるかな?という年代物のアニメキャラクターです😉


小学校の頃(数人の男女から)

石川ひとみさん照れ


   


これまた、聖子ちゃん世代の私には、ギリギリ分かるかな?という懐かしの歌手です😉


ちなみに小学校高学年の頃の私は、、、


柏原芳恵さん、富田靖子さん、松田聖子さんのヘアースタイルを目指して美容師さんに無理なお願いをしていましたおねがい


中学校の頃(学校中で)

福永さとみさん爆笑

すみません🙇‍♀️嬉しくはなかったけれど光栄なのでウインク


  


この頃、おニャンコクラブが世間でめちゃくちゃ流行っていましてニコニコ

水泳部で日焼けしまくっていた私は、中学校で会う人会う人から、

『あーフクナガに似てる子!』

って指さされてネタになっていました爆笑


ホントに申し訳ないのですが、私自身は、、


渡辺満里奈さん飛び出すハート 


高井麻巳子さん飛び出すハート 


みたいな可愛い顔になりたかったのです爆笑

図々しくてごめんなさい🙇‍♀️



それからもう1人!!!

中学を卒業する頃に、

米米CLUBが大好きな女子から


シュークリムッシュのマリさん

に似てるってずっと思っていたのよ。

と言われました。


 その当時は誰???


って思っていましたが、ダンサーの1人(もう1人はカールスモーキー石井さんの妹)だったようです。



まだまだ続きがありますが、、、

結局は目がギョロっとしている所が共通しているだけで、本人は決して美人ではありません🙏



次は、批判必至編ですあせるあせるダウンダウンダウンダウンダウンあせるあせる

現実編もありますよ爆笑ダウンダウンダウンダウンダウン汗汗


アニメは可愛いですね🩷