図々しい内容でごめんなさい🙇‍♀️アップアップアップアップアップ





ほんとに似てるのかな?




昨日に引き続き、非難ごうごう間違いなし😑の内容となりますので、お心が広い方のみお読みください🙇‍♀️



ご気分がすぐれない方は、ここで画面展開お願いいたします👋🙇‍♀️






では、高校生以降に似ているって言われたことがある有名人を紹介していきます照れお願い

あり得ない面々ですから、批判必至です魂が抜ける



下差し下差し下差し


高校の頃(クラスのほぼ全員?から)

中山美穂さん照れ


  



毎度おさわがせしますというテレビドラマが流行った影響からか?


デビュー当時の健康的に日焼けしたミポリンに似ていたのかな?

一瞬似ている角度があったのかな?


よくわかりませんが、自転車通学中に他校の生徒からも『ミポリン!』と呼ばれたこともありました爆笑

ここまでくると嬉しくなりますよね爆笑


ポニーテールに大きなリボン🎀をつけてみたり、顎ラインを意識してキュッと尖らせてみたりしていました爆笑あせる


全然違いましたが😅

ごめんなさいです🙇‍♀️


もしも、そっくりさん番組に出演したなら、

炎上🔥間違いなしですチュー



短大生の頃(友人たちから)

山口智子さん照れ


  


これまた、ロンバケ効果でしょうか?


ミポリンほど多くの人からは言われませんでしたが、そこそこ言われていました。


髪型が似ていたのか?

エラかな?


アラフィフになった今、すこーしだけ今の彼女に似てるかな?って自分で思ってきました爆笑


思うのは自由ですからねウインク

すみません🙏

怒らないでくださいね🙇‍♀️



社会人デビューの頃(職場の先輩から)

桜井幸子さん照れ


 



高校教師というドラマの影響でしょうか?

新人の頃は、猫を被っていましたし、髪の毛を真面目に後ろで束ねていたからかもしれません。


共通点を探してみても全然見つからなかったです悲しい


それから

嫌味な上司からは、、、

青江美奈さんキョロキョロ



って言われました。

真面目な新人だったはずの部下が、

化けの皮を剥がして茶髪にしたからです爆笑


正直申し上げますと、横分けの髪型だけが共通していましたねウインク

全然似ていません🙏



ママになってから(保育園児とママ友から)

堀北真希さん照れ


  


これが1番☝️批判が多そうですね爆笑汗


子どもが通っていた保育園のお友達(女児)が言い始めてびっくりあせる 

それがママたちにも広まったかんじです。


子どもが言うものだから、仕方なかったのでしょうねチュー


ちなみに

うちの子どもたちは、自分のママがまさかの


堀北真希ちゃんラブ


なんて言われたものだから、とても嬉しかったみたいで、ママに対する態度が優しくなりましたおねがい


全然似てませんけどね🙏



以上、

ここまでが図々しくも、似ていると言われて調子に乗ったお話です😉



次回は、ここまで見る人によって違うの?


というバージョンですので泣き笑い

よろしければご期待ください🙇‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウンあせる

お後がよろしいようで爆笑ダウンダウンダウンダウンダウン