飛行場は非日常を体感できますおねがいアップアップアップ音譜




ゴールデンウィークで生活のリズムが崩れてしまいましたが久しぶりに家族が全員揃って嬉しかったですチュー




心配していたワンちゃん🐩も元気になっていましたおねがいまだ治療は続きますが。。




さて看板持ち

本題の娘のアレのお話です!


ゴールデンウィーク中に娘の真似をして↓


まつ毛パーマ目


やってみました爆笑あせる



アラフィフだけど。。。


今更だけど。。。ね爆笑

初めてです。

結婚式で「付けまつ毛」してもらって以来だわ爆笑

目がキラキラ🤩に見えるわ。




娘がお年頃になって


ネイル💅マニキュア


 


まつパ付けまつげ(まつ毛パーマ)目




ピーリングパック(美顔エステ)




などなど



どんどん

お洒落さん香水口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプードライヤーアイシャドウブラシ化粧品

になって綺麗に🤩なってきてる!



長い間、パパとママで愛情ハートのバルーンたっぷりかけて、お金もたっぷりかけて育てた結果!



母親の私が輝いていないガーン


やっと目が覚めたびっくり

子ども優先&過保護すぎたよね爆笑



仕事をしているときは、

それとなくパッと見だけは

小綺麗にしていたつもりだったけど、、、



時間に余裕ができると。。

素顔を鏡化粧品アイシャドウで眺める時間ができたのです。


やっぱり老化甚だしい!と気がついてしまったガーン



コロナ禍からずーっとマスク😷し続けていたので、


顔のたるみもやもや


シミ、シワもやもや


ほうれい線もやもや


ひどくなってる。



若い頃は大きかった👁️目が、

皮膚が下がってショボショボに見えるもやもや


まつげも目に入るくらいバッサバッサ付けまつげありすぎて、邪魔だーって引っこ抜いてたのに、

今では短くなっちゃって、少なくなってるもやもや


近頃、若い子たちがやっている


アイライナー


もお勧めのを聞いて試しましたおねがい



目尻をちょこっとあげちゃったりラブ


マツ育(まつげの育毛)


も始めました!



マスカラも!


 不器用でも失敗しない!




今更ながらに目覚めたアラフィフママ👩


パパから、

仕事している時にやるものじゃないの?

って言われたけど。。。



専業主婦だからこそ、綺麗でいないと、

ドンドン老け込むような気がしちゃって爆笑あせる



そんなこんなで、

今の私、かなり調子乗ってます口笛



美の追求までは無理でしょうねチューダウンダウンダウンあせる

振り幅の大きな容姿爆笑ダウンダウンダウン