自分に言い聞かせていますダッシュアップアップアップ




かなり期間が空いてしまいました驚き

心が元気じゃないと、ブログが書けないんだショボーンってことを学びました悲しい




前回、なんくるないさっていう前向きなブログを書いたものの・・・


その直後に身内に辛いことが起こってしまってネガティブ




心が病んでいました



いつも明るく照れ楽しくニコニコ

家庭も仕事も頑張れていただけに、、、



久しぶりにズーン真顔と落ち込むと、

私自身が心の闇の中に入りこんでしまっていましたもやもや



ご飯が喉を通らないネガティブ


笑顔が引き攣る煽り


ますますショートスリーパーに魂が抜ける



ネガティブなことを考え出したらキリがないのに、なかなか心の闇から抜け出せないまま、今日まで来てしまいました。



一か月、ブログを投稿しなかったら。。。


Amebaさんから


ネタに困っているのでは?こんなネタがありますよ照れ


というようなメッセージが届きましたびっくり



プログラムの自動設定なんでしょうが、今の私には励ましてくれているように感じましたおねがい



それに、しばらく何も書いていないのに、コメントをくださった方もいらっしゃってびっくり


私、ついに目👀が覚めましたグッ



ネガティブ魂期間を終了☑️し、



ポジティブ炎に戻ります!





やはり、



ナンクルナイサプンプン

ですね。


人事を尽くして天命を待ちますプンプン



上差しといいながら、結局のところ下差し下差し下差し

気持ちよく辞められました照れダウンダウンダウンクラッカー



DROBE