なぜかこの後、都合よく元気になったガーンアップアップアップ




まったり大晦日📺




とうとう2023年が終わってしまいますねおーっ!あせる


ほんとに早い😱


今年は(も)大掃除🧹がチュー

ほぼできていませんショボーン

時間が全く足りなかった驚き



と言いますのも。。。



今年は実家に帰ってこない娘(最後の大学生活なので友達と年越しするそうですラブ)に一目でも会いたいから、仕事納めのあと、遠く離れた娘に会いに行く!



という目標を夫が決めていたのですがポーン



今回ばかりは体調不良が長いので、残念ながら諦めないといけないね泣くうさぎ



って話していたのに。。



いきなり調子が良くなったニコニコ

と都合よく言いだして汗うさぎ

無理してるけどチュー



28日に仕事納めしてから強行突破プンプン


夫婦で高速の旅へ🚗



片道600キロ近くあります爆笑



🚗走って、

サービスエリアで休憩して、

🚗走って、


眠くなったら仮眠とって。。


こんな無謀なことを娘が地方の大学に入ってからアラフィフ夫婦、頑張ってやってます照れ


車中泊したり、、、

娘の部屋で一泊したり、、、


休暇とお金をなるべくかけないよう照れ


しんどいけれど、🚗でいくと沢山荷物が運べるし、道中のご飯が美味しかったりおねがい

楽しみでもあります😊

細心の注意⚠️が必要ですけどね。



今回は29日の未明に到着して、ゆっくり寝てから娘の部屋を大掃除🧹


そろそろ撤退の準備ですおねがい



そんなこんなで、

我が家に帰ってきたのは30日の未明。


2日では我が家は大掃除間に合わないチュー



あきらめて、息子とワンちゃんと紅白みてます照れ


こんな大晦日もまったり幸せラブ



みなさまも、良いお年をお迎えください照れ



今年もよろしくお願いしますダウンダウンダウンダウンダウン


なんくるないさ照れダウンダウンダウンダウンダウン