悩めるアラフィフ悲しいアップアップアップアップアップ



インフルエンザ罹患夫




先日から、モヤモヤした悩みがなかなか晴れずに、思い切って仕事を辞めて、新しい生活に突入しようかビックリマークはてなマークと、



迷える子羊🐏 


いやいや・・

迷えるオバサン笑い泣きは・・・



前回のブログの中で悩みを吐き出してしまったのですが、この間、相棒の夫は!

といいますと。。。



インフルエンザに罹患していたのですふとん1ふとん3



これが、かなりの重症えーん

コロナの時も相当ひどかったけど、さらにキツかったネガティブ



タミフル💊服薬後に少し回復したものの、頭痛、関節痛、食欲不振、味覚障害、激しい咳が次から次へとやってきてなかなか治癒しませんガーン



歳のせいか?

またまたコロナも混ざっていたのか?




今までに見たことがないくらいの衰えようでしたポーン


まるで、コントのおじいちゃんみたいだったポーン


冗談ではすまされないほどのヨタヨタ歩きをしていました驚きガーン



罹患から2週間近く経っているのに、関節痛が治らず痛みに我慢できないそうで、不眠症となっているようですショボーン



整形外科にも行きましたが、湿布で様子をみるしかないそうです。

マッサージもダメ🙅‍♀️でしたもやもや



ベットのマットを腰痛に良さそうなものへと、

思いきって買ってあげましたが💸



夫のイライラ😣が解消するまでしばらくかかるでしょう悲しい




そんな中でも!


奇特な方はいらっしゃるものですね照れ



見ず知らずの悩めるアラフィフおばさんに、

温かいコメントをくださった方がいらっしゃっいました笑い泣き



1人じゃないんだデレデレ

と勇気づけられましたウインク

誠にありがとうございました照れ



このままエイヤームキーグーで、



自分の直感のまま突き進もうプンプン



と、心の中で決意しかけては、、、


リビングで見かけるヨタヨタ歩く夫を見ては⤵️気持ちが萎えたりショボーン



ほんとにこの人の扶養に入って大丈夫かしらキョロキョロ



繰り返し🔁繰り返し🔁自問自答の連続です爆笑




言葉かけだけは、

男前な夫なんですが😅


なんせ体がついてこないおいで




年下夫をもらっておけばよかったですね真顔


↑こんなこと書いてたくせにねショボーン




勝手な愚痴を書いてしまいゴメンナサイ🙇‍♀️


明日は、2023年最後の仕事!ガンバリマス炎



次のお話ですダウンダウンダウンダウンダウン

今年もよろしくお願いします🙇ダウンダウンダウン