モテるアップアップモテないダウンダウンどっちだよえー


息子がモテない理由


そろそろ・・勘のいい方はお気づきですよねウインク



そうなんですチュー


同年代の女子からは、全くモテない息子なのですチューチュー



そりゃそうですよねー笑い泣き



いつでも、、どこでも、、

おばちゃんたちに囲まれて、


チヤホヤされて、調子に乗ってる男の子なんて、


絶対好きにならないですよねチュー


気持ち悪い👎ですよねチュー



それでも・・


私たち夫婦は、親バカだったため、

けっこう長い間、勘違いしていました爆笑



このまま、うちの息子は、

モテモテラブの男の子に育って、


バレンタインデーハートの日なんかは、


チョコレート🍫をたくさん貰ってくるのだろうね!!



なんて、厚かましくもチュー

夫婦お父さんお母さん揃って、妄想していましたタラー



世の中は、おばちゃんパワーで回っていると言っても過言ではないですが・・

長いものに巻かれろといいますしニヤリ


それでもやはり、親としては、


友達の保護者や、ご近所のおばちゃんたちから、いくら評判がよくても、



どうして同級生の彼女はできないのはてなマーク


と、成長するにつれ、心配🫤になったりしてくるものですキョロキョロ



保育園の年中頃に、少しの期間、仲良しの女の子はいたのですが・・

クラスのマドンナだったので夫婦で喜んでました照れ



お迎えに行った時、いつも話しかけてくださる、息子贔屓のベテラン保育士さんから、



「とうとう、仲良しの女の子と離れてしまったのよチューどうしても、保育園には息子ちゃん好みの優しい女の子っていないのよねショボーン


と報告を受けましたショボーン

ショックでしたガーン



でも、息子にしてみれば、


家には、やりたい放題の妹がいるので、


優しめの女の子を求めるのは当然・・笑い泣き




だけど、保育士さんが言うように、


物心ついたときから、親と離れて一日中、


集団生活で気張ってくれている子たちに、


気の弱いタイプはいないよねキョロキョロ

それならば、小学校はいってからだねウインク



で、のちのち(高学年)

なって煽り


その原因が判明したアセアセ



親の期待虚しく、待ち続けても一向に状況は変わらずショボーンなので


  下矢印下矢印下矢印


五年生になったある日、


たまたま、息子と仲良くしてくれている


辛口ご意見番女子と、そのママと、バッタリ会ったときにひらめき



思い切って、辛口女子にズバリ聞いてみた爆笑



私「ねぇねー!●●ちゃん!どうして、うちの息子はモテないのかなー?理由わかる?」



辛口女子のママが、慌ててキョロキョロ


「そんなことないよ!●●くん、モテるよ!

ねっウインク

と、娘に目配せした驚き

絶対、言うなよーの圧だよね不安



辛口女子「うーんあせるなんというか・・・凝視


女子から嫌われてるわけではないんだけどタラー


女友達とガールズトークしてるとき●●くんも


一緒に入って喋るのだけど、


男子というより女子?


っていうか、おばちゃんと話している感じ?


なんだよねウインクなんか、おばちゃんみたいで


安心なのよね!」

流石の辛口女子!気を使いながらもわかりやすい説明笑い泣き


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


そこは、スーパーの中だったので、

必死に笑顔出してちゅー踏ん張りましたが、


膝から崩れ落ちる寸前でした笑い泣き


子どもって残酷というか・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも現実を知る機会となりました泣


次は娘の話です。ダウンダウンダウンダウンダウン悩みは尽きないあせる

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!