我慢の結果 | akaitobiranoさんのブログ

akaitobiranoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は歯医者さんでした

 

いつも帰りに銀だこに寄る癖があります

 

そこをグッと堪えて

 

グッと堪えてみたものの

 

衝動が収まらない

 

たこ焼き以外に何も考えられない

 

なのでお店に戻り

 

たこ焼きの画像を眺め

 

これで食べた気になろう

 

そうだ

 

銀だこじゃないたこ焼きってこの辺にあるのだろうか?

 

検索

 

なんだよ

 

平塚にあるじゃないか

 

ふむふむ

 

こんな所でたこ焼きを

 

そんな感じで食べた気になったので

 

帰宅する事にしました

 

しかし

 

ここを左に行けばたこ焼きか

 

右がお家だ

 

右だ

 

右だ

 

気付いた時には平塚駅の西口に居ました

 

怖いですね

 

そして更に恐ろしい事に

 

たこ焼き屋さんなんてありません

 

思い込みで来たものの

 

この辺にたこ焼き屋なんて無いって言われちゃいました

 

俺はなんでここにいるんだ

 

とその時

 

北口のロータリー近くに新しくできたとの情報

 

もおそこでいい

 

こんな時バイクで探し回ると

 

ポリスメーンに目を付けられそうなので

 

バイクを引いて

 

やっと見つけた

 

北口のど真ん中じゃん

 

そして焼き上がりに10分かかるじゃん

 

ひたすらウーバーイーツを装い

 

だってしょうがないじゃん

 

配達なんだからって顔して

 

このバイク邪魔だなーとでも言いたげな

 

心の狭い群衆に

 

日本を支えてるの俺だからなのスタンスで待つ事10分

 

長かった~

 

店員さんも一生懸命作ってくれて

 

良い店じゃんと看板見たら

 

探してたのここでした

 

これが~

 

運命です!

 

タコせんは湿気っちゃうのでオープンにしてくれる心使い

 

若いのに気が利く

 

昨今の日本て荒んでるじゃないですか

 

もお好きにしろよってくらいに

 

最近は嫌な奴が前提になってたけど

 

気配りのできる人に会うと

 

やっぱそうじゃなきゃだよなって思います

 

うまいたこ焼き

 

ありがとうございました